« 【映画】シャッターアイランド(ネタバレ注意) | トップページ | 【映画】グリーン・ゾーン »

【映画】ブラブラバンバン

Gyaoにて。

要は、主役をやった安良城紅という女の子を売り出さんがためのプロジェクトですね。
音楽で青春ものなら、やはり「スウィング・ガールズ」のほうがまとまってたし、全体的によかった。あれと比べられると辛いものがあるかもしれないけどさ。

この安良城さんという人はもともと歌手の方らしく、リズム感もあるし、歌も上手いし(劇中で歌うシーンがある)、スタイルもいい。
んだけど、髪の毛茶色すぎる。ケバすぎる。
いい音楽の演奏を聴くと、エッチな気分になって、無意識のうちにとんでもない破廉恥な行動を起こしてしまう。けど、すごく音楽が好きで好きで……っていう女の子の役なんですが、いくら美人でもケバいねーちゃんがそれやってもつまんないわけですよ。
清楚とか堅そうとか、そういうことしそうにない人がやるから、こういうネタは面白いんでしょーが。
例えば、本仮屋ユイカとか石原さとみとかさあ。
そういうギャップ的なものもあれだけど、こういう役は、もっと演技力の確かな人でないとつまらん。

ただ、脇役の高校生の子でいいなあと思う子はいた。
ブラスバンドの部長役の足立理くんという男の子と、ボーイフレンドを獲られるんじゃないかと主人公の女の子を目の敵にしてる女の子役の近野成美さんという子。
この2人は演技がよかった。特に近野さんはポニーテールも似合ってて顔もかわいかったんだけど、ちょっといじっぱりな女の子のかわいさというのがよく出せてよかった。
あと、イヤミな合唱部顧問の先生の役でさとう珠緒が出てたんだけど、案外演技上手かったです。始めて見たので少し驚いた。

たぶん、原作は面白いんじゃないかなあ。
ネタとしては悪くないので。


 

|

« 【映画】シャッターアイランド(ネタバレ注意) | トップページ | 【映画】グリーン・ゾーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/48647844

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】ブラブラバンバン:

« 【映画】シャッターアイランド(ネタバレ注意) | トップページ | 【映画】グリーン・ゾーン »