« 【映画】ブラック・ダリア | トップページ | 【映画】ジャー・ヘッド »

【映画】ナルニア国物語-第一章

友人と見てきました。
子どもと一緒に安心して見れる映画ですね。オトナとしては多少物足りないところもあるけども。
白い魔女のクールビューティっぷりにはちょっと萌えました。
5点。
で、帰りに、人馬の場合ならの負傷した馬を捨てて人間だけで戦えるけど、ケンタウルスは攻撃される面が大きいし、胴体部分をやられたらアウトだから戦争(騎馬戦)に向かないと私が力説していると、友人は言いました。
友「鍛えてるから大丈夫なんじゃない?」
私「そういやいい体してたよねー」
友「マッチョだったよねー」
私「でもどうやって鍛えてるのかな。腹筋とかして?」
友「……ケンタウロスが腹筋? どうやって?」
だれか、ケンタウロスの筋トレ方法(特に腹筋)を教えてください。
(映画館にて鑑賞。2006/04/02記・再掲)

|

« 【映画】ブラック・ダリア | トップページ | 【映画】ジャー・ヘッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/48101730

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】ナルニア国物語-第一章:

« 【映画】ブラック・ダリア | トップページ | 【映画】ジャー・ヘッド »