« 【映画】THE 有頂天ホテル | トップページ | 【映画】フライトプラン »

【映画】海猿

1作目のほうです。まだ見てなかったんです。
近々2作目上映されるということなので、ああ、そういえばと思ってレンタルしてみました。
点数2。
「暇で仕方なかったら見てみれば? 」レベルです。
いや~滅多に出ませんよ、この点数は。
なぜあの原作をここまでかったるい、つまんない盛り上がりに欠ける展開にできるのか不思議で仕方ありません。
そしてあの工藤をどうしてあんな狂言回しだけのキャラクターにしてしまうんだ?
三島はただのイヤミ君だし。
テレビドラマのほうは面白かったと一緒に見ていた母は言っておりましたが、2作目見る気が消滅しました。
多分、映画館には行かないと思います。
(レンタルにて鑑賞。2006/02/27記・再掲)

追記:原作は本当によかったのに……weep

 

|

« 【映画】THE 有頂天ホテル | トップページ | 【映画】フライトプラン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/48101797

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】海猿:

« 【映画】THE 有頂天ホテル | トップページ | 【映画】フライトプラン »