« グッドモーニング、メリー・サンシャイン | トップページ | 完結しました »

イラスト描いていただきました♪

オンライン小説投稿サイト「小説家になろう」有志によるSF企画「空想科学祭」にてご一緒している、「ラニーニャの卵」の作者である招夏さんに、拙作「緑の冠」のイラストを描いていただきましたhappy01

暗くて無口で、ろくでもないことしか考えてない、あのクソ生意気なガキんちょを、こんなにかわいく描いてもらって、やー、小説書いててほんっとによかったーheart01
招夏さん、どうもありがとうございます。
改めて、お礼申し上げます。

で、進捗状況なのですが、ストックが切れてまして、現在書き下ろし中です。
空想科学祭は字数制限があり、残りの文字数も厳しくなってきましたが、あまり(特に長編)書き慣れていないゆえに文字数の見当がつきづらく、削れないエピソードはどうしてもエンディング近いところなので、そこから書いてるとゆー。
なので、下手すると10/10一気アップ、かも。
締め切りだけは、会社をずる休みしても厳守する所存なので、見捨てずに最後までお付き合いくださいますよう、なにとぞお願いいたします。

Chris01_3

|

« グッドモーニング、メリー・サンシャイン | トップページ | 完結しました »

小説「緑の冠」」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~露火さん(*^_^*)

おおー、イラストが…。こちらこそ、掲載して頂いて、ありがとうございました。

露火さんは映画がお好きなんですねー。最近見た映画と言えば、ポケモン(泣)と二十世紀少年くらいだなー。ポケモンなんて、アルセウス欲しさだけで、子供たちに連れて行かれたようなもんで、無駄遣いも甚だしいですよ(号泣)

そうそう、「緑の冠」の続きを読みたくて毎日チェックしておりますよ。そうですか、10日までお預けですかぁ。まぁ、待つのも楽しみの一つってことっすね(笑)

投稿: 招夏です | 2009年10月 3日 (土) 00時19分

お越しいただき&コメントありがとうございます。

なるべく早めに掲載できるようにがんばります。
締め切りだけは守るようにがんばりますので、よろしくお願いします。

映画は好きですね~。
ここしばらくずっと咳が止まらないので、最近映画館はご無沙汰です。
Gyaoなどネットで見てしまうので、レンタルにも行ってないという……。
映画日記結構あちこちで書いてたんですが、まとめたとこがなかったので、ブログを作ってみた次第です。
ほぼ放置状態でしたが(苦笑)

投稿: 黒木露火 | 2009年10月 3日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/46367201

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト描いていただきました♪:

« グッドモーニング、メリー・サンシャイン | トップページ | 完結しました »