« 【映画】AVP | トップページ | 【映画】ヴァン・ヘルシング、エクソシスト・ビギニング »

【映画】キャット・ウーマン

いやーええもん拝ませてもらいました。
寿命が延びたかもしれません。
ありがたやーありがたやー。

という感じですね。ハル・ベリーのダイナマイト・バディは!
ウエストの後ろの少し上あたり、背筋の鍛え方は半端じゃないとみた。ああいう身体を見ると、感動しますね。
でも、役柄としてはシャロン・ストーンの悪役の方がよかったかも。全然ハル・ベリー(のナイス・バディ)に食われてないです。
今まで気付かなかったけど、シャロン・ストーンの声っていいな……この人、若いときよりは今くらいのほうがいいかも。いい感じの悪辣中年女っぷりに好感が持てます。
で、ハル・ベリーの身体は若いし、鍛えてることもあっていいんですが、シャロン・ストーンの背中は実にドレスの似合う、適度にシェイプアップされたエレガントな背中で、なかなかこれも眼福でしたな。
話自体はそうたいしたもんでもないのですが、ハル・ベリーとシャロン・ストーンを見るためだけに金払っても惜しくはないですね。

「オマエ、映画で猫が出てくると鼻息荒くなってたぞ。変なとこで興奮してるよ、こいつやべーと思ってた」
↑映画が終わって、一緒に見に行った友人に言われた言葉がちょっとショックでした……。だって猫好きだから猫がいっぱい出てきてたら触りたかったんだもん……。
友人A(子持ち・人妻)の感想は「シャロン・ストーンかわいそうだった~」(なんか深く思うところがあったらしい)
友人B(独身・彼氏なし)の感想は「あのダイヤモンドの爪!あれいいなー。実用的で!! ガラスもきゅーっパコンと切れちゃうなんて便利だよね!!!」
前から思っていたが、友人Bの感想は人と違う。と思っていたら
「あんな風に思いっきり人に暴力がふるえたら気持ちいいよねー。人を殴ってもいい日、とか作らないかな」
と物騒な言葉を嬉しそうにエレベーターの中で吐く。ほら、そこ、同乗者(知らない人)の顔が引きつってるように見えるのは私の気のせいか?(汗)
ものすごーく気の合わないバカ課長との毎日で、ものすごーくストレス溜まってるんだね、友人B。でもバカ殴って会社クビにならないでね(笑)
(映画館にて鑑賞。2004/11/14記・再掲)

追記:ちなみに友人Bはその後バカ課長にアホな反抗して、クビになりました。

|

« 【映画】AVP | トップページ | 【映画】ヴァン・ヘルシング、エクソシスト・ビギニング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

友人Bさんが何故「独身・彼氏無し」かわかります。ええ。わかりますとも。

投稿: 天月黎璽 | 2008年8月20日 (水) 01時18分

友人B以外にも、私の友達は「独身・彼氏なし」多いですよ。
さすが我が友とゆー感じです。

投稿: 黒木露火 | 2008年8月21日 (木) 17時59分

……どんなアルテミスよ?

投稿: 天月黎璽 | 2008年8月21日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/42213834

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】キャット・ウーマン:

« 【映画】AVP | トップページ | 【映画】ヴァン・ヘルシング、エクソシスト・ビギニング »