« 【映画】ヴァイブレータ | トップページ | 【映画】マイ・ビッグ・ファット・ウェディング »

【映画】けものがれ、俺らの猿と

これも一般的には絶不評映画。個人的には結構好き。不条理な話だなあと思ったら、原作が町田康だった(笑)
脇役が良すぎる。小松方正、車だん吉、そしてなんといっても噂の鳥肌実!!彼の公式サイトはこちらです。
このDVDを見る前に映画サイトで評判確認してたら、鳥肌実は絶賛されていて、気になってしかないので公式サイトを見てみたらあんなんなので、いったいどういう人なんだろう? 演説見てみたい! と思っていたら、舞台挨拶でちょっと演説してた。音声消されてピーピーゆってたけど。軍服系の人かと思ったら、衣装はどっちかというとゲイテイスト全開だったな。軍服もゲイテイストではあるけどさ。
地元にも年に1回くらいは演説会に訪れているようなのだが、全然聞いたことがない。ポスター見たこともないし。CM聞いたことないし。客、入るんだろうか?
主役は永瀬正敏なので、まあ、普通によかったんですが。ああ、降谷建志もよかったね。ムッシュかまやつも出てるぞ。
あと、音楽良かったと思う。サントラ売れたらしいけど、そうかも。
変なものが見たい人にはお勧め。
(レンタルにて鑑賞。2004/09/25記・再掲)

|

« 【映画】ヴァイブレータ | トップページ | 【映画】マイ・ビッグ・ファット・ウェディング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/42232749

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】けものがれ、俺らの猿と:

« 【映画】ヴァイブレータ | トップページ | 【映画】マイ・ビッグ・ファット・ウェディング »