« 【映画】キャット・ウーマン | トップページ | 【映画】ヴァイブレータ »

【映画】ヴァン・ヘルシング、エクソシスト・ビギニング

ヴァン・ヘルシング

 いやー笑いました。
 ラストシーンなど涙が出ました、笑いを堪えるのに必死で。ここまで思いっきりやってくれると、いっそ爽快だ。
 そして次回作作る気まんまんと見た。

エクソシスト・ビギニング

 んーと、企画書のアイディアの寄せ集めを映画にデッチあげるとこうなるかなーという感じ。もうちょっと練ればもっと良くなったんじゃないかと思う。途中がたるい。たるすぎる。地下教会に殴りこみかけてからは割といいけど、いろいろ疑問は残ります。映画館に見に行くのはお勧めしない。

(2作とも映画館にて鑑賞。2004/10/31記・再掲)

|

« 【映画】キャット・ウーマン | トップページ | 【映画】ヴァイブレータ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/42213879

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】ヴァン・ヘルシング、エクソシスト・ビギニング:

« 【映画】キャット・ウーマン | トップページ | 【映画】ヴァイブレータ »