« 【読書】69 | トップページ | 【読書】屍鬼 »

【読書】AV女優、AV女優2

高校中退とか元ヤンキーとかヤンキーじゃなかったけど学校はほとんど行ってませんみたいな人も確かに多いけど、(インタビュー当時)現役女子大生とか生粋のお嬢もいる。
片親でとか両親がいないというような人も確かに多かったが、両親健在で親と仲の良い人もいるし、あんな人たちどうなったっていいと吐き捨てる人もいる。
男性経験だって5人の人もいれば700人というツワモノもいる。
AV女優といっても、本当にいろいろだ。色んなタイプの人がいる。ただ共通するのは、みんな気が強いということかな。あとなぜか元ソフトボール部員率が高いのはなぜなんだろうか。
特に印象に残っているのは刹奈紫之さんのインタビュー。
小学生時代からパタリロでやおいに走り、小学生にして同人女子になった彼女は女子高生のお姉さんたちと一緒に同人誌を作り、打ち上げでみんなでオナニー大会やったり、中学のときにコミケで知り合った女性漫画家(商業誌作家かどうかは不明)の仕事場に行ったらアシスタント嬢たちがコスプレしてレズったり浣腸したり脱糞したりしていた(てか、そんな作家いるのかほんとに?)わけなんだが、そういう環境にすんなりなじみ、女子高に進学したはよいものの先輩同級生手当たり次第に道具使ってやりまくりだったらしい。……腐女子とはよくいったものだ。
レズの隠れ蓑に男と付き合っておけと女性漫画家に入れ知恵されて、付き合った男がとんでもない勘違い男で、その男にまとわりつかれて困った刹奈さんがそのことを女性漫画家に相談すると、騙して連れて来いというので連れて行き、女性アシスタントが妖しく絡み合っている仕事場で、縛って尻と口を犯して、5時間後に遠くの畑の中に裸のまま捨ててきたそうな。
インタビュアーと同席していた掲載誌の編集者が「その話、作ってない?」と聞くと、素で驚いてなんでそんなこと聞くの?という顔で「いいえ」と言ったそうな。
その後、彼女がどうなったか気になったので「刹奈紫之」で検索かけてみた。
………やっぱり彼女はホンモノでした(滝汗)
マニア系のビデオの女優兼監督として健在なようだ。
レズはともかくスカトロ……スカトロはねえ。ちょっと苦手かな。
小説の資料にはなったようなならんかったような。でも面白かった。
面白かったけど、所詮、男性向けの雑誌営業用のインタビューなので、どこまでほんとのことしゃべってんのかなあ?という気はする。AVに出た本当の理由を書かないでくださいと言って語った人もいたし。もちろんその部分は書かれてはいないんだけど。
(2004/06/21記・再掲)

|

« 【読書】69 | トップページ | 【読書】屍鬼 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521285/42165037

この記事へのトラックバック一覧です: 【読書】AV女優、AV女優2:

« 【読書】69 | トップページ | 【読書】屍鬼 »